FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドーム祭り

2008.07.10 (Thu)
7月5日から7日行ってきました北海道!
お天気にもめぐまれホントに楽しかった~♪
旅行とはいえ“ノー観光”なんだけど
目的は観光より『ファイナル参戦』なので(笑)

この場で書くのは・・・って感じなのですがやっぱ楽しかった思い出なのでm(__)m

【More・・・】

わざわざ札幌ドームまで遠征して参加した嵐のコンサート。
後々複雑な思いも抱えてしまうことになるんだけどとにかく参加してよかった♪
本当にこの日に嵐クンたちに会えてよかった。
参加してなかったらきっともっと後悔してたと思うから。

今回さらについていたのは大ちゃんの個展「FREESTYLE]も見れたこと。
抽選だからダメかと思ってたのに奇跡ですよ!
遥かなたの北の大地で大野智様の作品を見ることができたなんて!

個展では大ちゃんらしい作品がずらり。
作品に感動しつつちょっと別物に目が釘付け。
何枚も何枚もの大ちゃんの写真が壁一面に貼られているじゃないですか!
で思わずつぶやいた言葉は
「この写真欲しい!!」
食い入るように見る私に友達は「とったらあかんで(笑)」
・・・読まれてるっ!
もって帰れるものならもって帰りたい!
でも私だって大人ですよ。そんな犯罪者になるようなことするわけがない!
ポストカードとかグッズを買っていよいよツアーファイナル1日目のステージです。

ここのところすっかり嵐にはまった私達。
メンバー全員が大好きなんだけど特にお気に入りということで
大宮コンビで札幌に乗り込みました。
もちろんうちわも準備してv
札幌1日目はなんと席もアリーナで嵐くんたちは何度も激近。
そして“智”うちわ振り回し何度も何度も呼び続けたかいがあってか
大ちゃんから視線ばっちりピースのファンサをゲットですよヽ(^o^)丿
ステージで歌う大ちゃんはキラッキラで眩しくってかっこよくって
歌もダンスもうまくて胸キュンどころじゃないです。ヤバイです(*^_^*)
もう完全に壊れてます(^^ゞ
隣で“ニノ”のうちわを持つ私の友達にまでピースをしてくれるしやっぱとっても優しいなぁ。
しかし舞い上がってる私は大きな失敗をしてしまったみたいで・・・。
近くにいた松潤が「ありがとう」って言ってくれてたのを見逃してしまったようなのです。
振り向かない大ちゃんをひたすら見つめ呼びつ続けてたら
松潤からの嬉しすぎる言葉をいただくことが出来なかった・・・
3時間を越えるコンサートもあっという間に終わり・・・。サミシイ。
退場のアナウンスも無視してトリプルアンコールまでやってくれた嵐くんたちは本当に最高です。
彼らはただ者じゃないです。
歌も聴かせてくれるしダンスもちゃんと見せてくれる。
そしてステージ作りはしっかりファンの方を向いてる。
心意気が伝わってくる素晴らしいコンサートでした。

2日目はスタンドだったけどバクステよりの前の方だったからかなり見やすくってぐーでした。
バルーンでの宙吊りもみんながくるくる回るのちゃんと見れたし
それに前を通るからファンサゲットのチャンスがあるっ。
この日は1日目のような確信はもてないけどこっちの方を見て手をふったり
ピースしたりしてくれてたからこれはきっと私にしてくれたんだってことにしておきます(^^ゞ
「違うやろっ」ってつっこまれたけどそんなの思ったもん勝。
そうです。自分がファンサゲットできたと思えればそれでいいんだから。
2日目もめちゃくちゃ盛り上がり最後の最後に“A・RA・SHI”を歌ってくれて終了。
最高の気分で気持ちよ~くサッポロビールで乾杯してホテルに戻りました。

ところがここから波乱の幕開け・・・。

もっと盛り上がろうとホテルでネットを見るとそこにはなんとフライデーネタ。
そうです。北海道旅行って事で世間から遠のいていて知らない間にフライデーに写真載っちゃってたのですよ。
めちゃくちゃ幸せな気分が一転。
ここから私の負のオーラ全開ですよ・・・。
ファンサゲットであんなにシアワセだったのに・・・
大ちゃん・・・。勘弁してよぉ。
これって金曜日に出てるのに私が知ったのは日曜の夜中。
知らずに楽しめたのがよかったのか知って臨みたかったのか
どっちがよかったのかよく分からないけどやっぱり知って臨めばよかったかなと。
知ってたらブルーな気持ちも会えた喜びやその笑顔でやっぱり
大ちゃんいいよって思えただろうからこんなに引きずらなかったのかなぁと。
そう・・・けっこうショックで引きずってました(^^ゞ
ただショックなのはファンだけじゃなく大ちゃんもだろうな・・・
主演ドラマ“魔王”が始まる日にあわせてFもやってくれるよね。
きっと複雑な思いで一日中番宣テレビジャックしてたんだろうな。
やはり出る杭は打たれるのか・・・いろんなことがあってもきっと5人で乗り越えてくれるでしょう。
このツアーでは“A・RA・SHI”はずーっと歌ってなくって他に聴いて欲しい曲があるからと
ファンが望んでも歌わなかった曲なのにファイナルでは最後に歌ってくれた。
その場にいるときは本当のファイナルだからなのかと思ってたけど
今思うとこれは5人の決意なんじゃないかと。
初出演・初主演の連続ドラマの初日に出鼻をくじかれるような目にあったキャプテンに対する思い。
どんなことがあっても初心を忘れず5人で頑張っていくっていう決意なんじゃないかと。
私にはそんなふうにうけとりました。
これからはみんな気を引き締めて足元すくわれないように頑張ってね!





スポンサーサイト
【Edit】 |  02:46 |   | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。