FC2ブログ
2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

もうすぐ・・・。

2007.03.30 (Fri)

新ドラマの収録の様子が載ってました♪
「TVぴあ」と「TV LIFE」しかチェックしてないけど、載ってたよ「ホテリアー」の撮影風景。


上戸彩ちゃんはエクステで大人っぽい感じになってて、ミッチーは大人の男って感じ。甲本さんとモニターチェックする様子は真剣そのものだし。なんだか楽しみですv
韓国ドラマのリメイクという話題性だけじゃなく、いいドラマにして欲しいです!


ミッチーと彩ちゃんの年齢差は15歳以上あって、「彩ちゃんと恋愛ドラマが出来るなんて光栄」というコメントが載ってました。こんなに年下の女の子だとまさにアリーナのインタビューにあったように「恋愛相談にのって終わり、しかもメシ代こっち持ち」ですよ(笑)


そうそう、ホテリアーの映像、世界水泳の時流れましたね。・・・って言っても動いているのは彩ちゃんだけでミッチーと田辺さんは写真だったけど。4月19日が待ち遠しい~!


今ミッチーは仕事の面で充実しているようですね。ミュージシャンと役者、これからも自分に素直にそして忠実に、好きなことを好きといい続けてください!そして自分の思い貫いてください!そんなミッチーをずっと見つめ続けますから(^_-)-☆
だってミッチーの生き方からいっぱい勇気をもらったし、ミッチーの歌でいっぱい心を癒してもらったんだから。






 

スポンサーサイト
【Edit】 |  00:05 |  及川光博  | Top↑

ARENA37℃

2007.03.28 (Wed)

今日ARENA37℃ SPECIAL vol.32、本屋さんにチェックに行って結局買っちゃいました。ミッチーカッコよすぎです415
やっぱミッチーには薔薇が似合う!そして黒いスーツのミッチー、ステキです。特にP12からの写真には“萌え~”です(笑)
新しいアルバム「FUNKASIA☆」のキーワードからのインタビューも面白かったしさらに発売が待ち遠しくなりました♪
そして家に帰ったらS.D.RからPOST CARDが届いていて今日はとってもいい日です♪
なんせここのところ、ついてなかったから・・・。「CLUB JUICE」もらいに行ったらなくなってるし、月曜、会社休んでUSJに遊びに行ったら帰りの電車が人身事故で動かなくなるし。
嫌な気分を引きずってたけど、よくないことの後にはやっぱいいことあるもんですね~!!
こんな写真見てたらまたまたミッチー禁断症状が現れそう(笑)
早く4月7日にならないかな~。

【Edit】 |  21:54 |  及川光博  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

映画「1980」

2007.03.24 (Sat)

やっと見ることが出来ました。DVDを買えば待たずに見ることができたんだけど、映画のDVDを買うのはちょっと勇気がいるのです。ワンマンショーならすぐ買えるのに・・・。
ファンとしてはちょっと言いにくいけど、映画やドラマの場合は出演してるとはいえ“これだけっ?”って思うことがけっこうあったりするのですよ(笑)
この1980でもやはり出演シーンは少なめだったけどインパクトがある役だったしよかったです。ミッチーがやりべき役って感じかな。ニューミュージックやディスコ、演歌と何でもにあってしまうミッチーだからv


そういえば「大奥」を友達と見に行ったとき友達に「ミッチーの出番少なかったね。」って言われました。私に言わせれば「そう?結構出てたと思うけど・・・。」って感じなのに。これって私の感覚が麻痺してるのかなぁ。「春の雪」ではさすがにえぇ~これだけって思ったけど。

【Edit】 |  13:35 |  及川光博  | Top↑

世界フィギュア

2007.03.22 (Thu)

フィギュアスケートの世界選手権が始まりました。それに伴って選手を紹介する番組を放送しています。みんな並大抵じゃない努力とそれを支える精神力。本当に尊敬します。


印象に残ったのは、有言実行ってこと。浅田真央ちゃんも「前から、何でも口に出して言って、言ったからやらなきゃって思って、そうなるようにします。」っていうようなことを言ってたけどあの年齢でやり遂げるって凄いとしか言いようがないです。


ミッチーも有言実行の男じゃないですか。


なのに私は・・・。しいて言えば有言不実行かも~330
今年は心を入れ替えて頑張ります。
ちょっと遅いけど今年の目標「有言実行」ですv

【Edit】 |  00:04 |  スポーツ  | Top↑

消しゴム・・・再び

2007.03.21 (Wed)

「私の頭の中の消しゴム」についていろんなところから感想が耳に入ってきました。
賛否両論です(^_^;)


「ミッチーって“LOVE~♪”とか言ってるちょっと変わったイメージがあったけど、こんな普通の人も演じられるんだ」、「新しい一面を見せててよかった」っていう意見と、「ミッチーらしくないから違和感がある」っていう意見です。
後輩から「のだめの方がミッチーらしくてよかった~。」って言われ、別の子は「八雲樹はよかった!」だって。
私だって八雲さんは大好きですよ。ちょっと似たタイプということで、晴れここの健吾くんも。
ちょっと話がそれました。
「消しゴム」の賛否両論、どちらも一理あるんだけど、違った一面を見せることが出来たということで私はこの役を引き受けたことよかったって今は思っています。
最初「王子&御姫様コンビ」なんて書かれたときは正直言うと「何でオファー受けたんだろう」って思ったのも事実です。映画大奥の出演があってせっかく俳優として評価されようとしているときに立ち止まってしまうみたいに感じてしまったけど、演技を見てもらえる場を与えられ“イメージと違ったミッチー”、“ミッチーじゃないミッチー”を見てもらうこと、その積み重ねが役者としての成長にもつながるんだろうし、その結果ミッチーの一面からしか知らない人からも正当に評価をしてもらえるようになるんじゃないかな。
「ホテリアー」も上戸彩ちゃん主演ということでちょっとドタバタしてしまうんじゃないって気になったりするけど、作品の中でミッチーは与えられた役をきっと潔く演じてくれると思いますv
上戸彩ちゃんは以前「金八先生」で性同一性障害という難しい役を演じて、武田鉄矢さんに「俺はひいきする」(言葉は違うかもしれないけどこのような内容です)と言わせた女優なので、是非大人の女性を演じきって欲しいです。
来月から俳優ミッチーを毎週見ることが出来ると思うと嬉しくてついつい顔がにやけてしまいますよね(*^_^*)


そういえば、後輩が言った「消しゴム」についての一言でドラマの評価からは少し離れるけど、「そうでしょ~!同感!」って思わず言ったのが「ミッチーと深キョンは似合ってないよね。」ってことです。
その子は、「ミッチーを先に諒介にって決めたのなら相手役はもう少し落ち着いた大人な感じの女性のほうがいいし、可菜が深キョンで決まっていたなら相手役にミッチーは違和感があるし。どうしてこのコンビになったんでしょうね?」って言うのです。
・・・なんでって言われても私に分かるわけないじゃん!!プロデューサーじゃないんだし(笑)
さらにその子に「そう言えば確か深キョンって“王子好き”でしょ!?」って言われちゃって。「やなこと言うね~。」なんてまたまた心揺さぶられる今日この頃です(笑)

【Edit】 |  02:43 |  及川光博  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2007年F1世界選手権開幕!

2007.03.18 (Sun)

いよいよ、’07年F1オーストラリアグランプリが開催されました。
今年は注目のドライバーの移籍などの動きがあって楽しみなシーズンになりそうです。
きっと光一君も喜んでいることでしょうね・・・携帯の着メロ?がエンジン音なんでしょ~(笑)


おめでとう!ライコネン!!本当によかったです。開幕戦勝利!!
ポール・トゥ・ウインで移籍後初のレースを見事制しました!
今までずいぶん勝ってなかったからね~。(2005年から約2年ぶりだって。)
キミ・ライコネンが好きで、ずっとマクラーレンを応援してきたので移籍したからってマクラーレンからフェラーリにってことに多少抵抗がありました。フェラーリといえば王者、ライコネンにとって移籍は名誉なことだしチャンスだと思いつつ、赤のドライバースーツは似合うのか?とかフェラーリになじめるのか?とかイメージが違うんじゃないかということもちょっと気になってたし。
(やっぱり赤はいまいちのように思うけどそのうち見慣れてくるんだろうな。)
でも今日の勝利でよかったって納得しました。今年はドライバーとしてもチームとしても是非優勝してもらいたいです。なので今年からフェラーリを応援します(^_^;)
こんなやんちゃ坊主みたいな王者がいてもいいでしょ!!

【Edit】 |  18:32 |  スポーツ  | Top↑

福岡レポ・・・その2

2007.03.18 (Sun)

その1より、続きです。


この日は本当に気持ちよさそうで、沖田浩之の「E気持ち」を口ずさんで、みんなに「知らないだろうーなー。」って言っちゃうミッチー。
後の登場シーンでもまた「E気持ち」を歌って、そこ後、田原俊彦の「ハッとしてGOOD!」、近藤正彦の「ブルージーンズメモリー」(かなり歌い方似てました)そして、郷ヒロミの「セクシー・ユー」、「薔薇は美しく散る」(さわり)と立て続けに歌ってかなりハイテンションでしょ。トシちゃんの歌の中で「君だけのプリンスになると決めたのさ~♪」と歌ってプリンス好きをアピールです。一つ心配なのは歌っていいの?ミッチー大丈夫?ってこと。


トークのとき、会場で誰かがくしゃみをして「今ハクションって言った?」と反応。そして「みんな花粉症大丈夫?僕は今年も(?)ステロイド注射してるけど、女の子は絶対やっちゃダメだよ。その~生理がしっちゃかめっちゃかになるからね。」とおなかの辺りに手をおくような感じで発言。一瞬“生理がしっちゃかめっちゃか?”ってコメントに驚いたけど、そんなこと言っちゃうミッチー好きです287
その発言のあと一瞬ミッチーのトークの切れが悪くなったような・・・自分自身に「がんばれミッチー」って感じのことを言ったと思うのです・・・。思わず私も「ミッチーがんばれ~!」心の中で叫んでました。


愛哲では3人の質問が読まれました。前半しゃべり過ぎて短めでした。
一人目は、良いことや悪いことは、自分に帰ってくるって言うが、自分は努力してもぐるぐるその場を回ってるだけのような気がするという正負の法則のようなお話です。
ぐるぐる回ってても少しずつ上に上がっていればいい。
「“情けは人の為ならず”って言葉の意味を誤解している人もいると思うけど、本当は“「情けを他人に掛けることは、単にその人のためではなく、それがめぐりめぐってやがては自分にもよい報いが来るものである。しいては「人には親切にしなさい。という教訓である。”(ちょっと言葉は違うかもしれません)ということなんだよ」って話しでした。
二人目はストレスはありますかという質問。
まさに「プライベートがストレスだよ」
街で絡まれるとか。女の子はまだ「あっ!ミッチーだ!」って言ってきても最後にハートマークが付くからいいけど嫌なのがサラリーマン。確かに彼らにはハートマークはつきません(笑)
「及川だろ~。」とか言われるそうです。ミッチーいわく男子は「ミッチー」って呼びたくても呼べないそうです。
三人目は色気がないと言う相談。
大人になると色気は出ると思っていたのになかなか色っぽくなれないとか。
「絵を飾ったりしてきれいなものを普段から見るようにするといいよ。冷蔵庫にバーンって張るだけでもさ。」というアドバイスでした。


「求めすぎてる?僕。」では2番目の歌詞を間違えて「看護婦のように~♪」と歌いだすミッチー。笑い出してしまって、続きを「短大生のように~♪」と私たちが合唱。それを笑顔で「可愛いよ!」と言ってくれるミッチーです。
きっとそのときミッチーの前にいたベイベーは全員自分に言ってると思ってたんでしょうね69
いいんですよ。ちょっと夢見たって!誰に言ってるのかなんて分からないんだから(笑)


S・D・Rでの振り付けは「チューリップの恋模様」で大塚愛でした。これってまっちつながりからですか?実際に見てないのですが、噂では大塚愛のバックでまっちがベースを弾いているという話です。でもってこの振り付けはちょっと難しかったです。


そしてステージに上げられた3組のスターたち。


一組目はピンクとブルーのおそろいのワンピの女の子二人組み。ユニット名を聞かれて「・・・」「決めてないのかよ!」バシって頬をビンタする演技。倒れる二人。ピンクの女性は床に倒れこみミッチーに「今いい演技したね。」ってほめられてました。ダンスは「三日月姫」でした。


二人目はソロでお姉さまっぽい女性。「名前は?」って聞かれ「よし・・・よしこです。」「よし」でどもってしまい、勝手に「よしよし子」って名前にされてました()


三人目は男子。最初に紹介された企業戦士です。



 


踊り狂って汗だくになったあっという間の約3時間、本当に楽しかったし幸せでした。福岡まで行ってよかった415


去り際は手を振りながら「ペ・ヨンジュン物語」見てね~だって。


 


ミッチー楽しい時間をありがとう。また会いましょう420
【Edit】 |  00:58 |  及川光博  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

福岡レポ・・・その1

2007.03.18 (Sun)

福岡サンパレスのレポ書いたんですが、かなり長くなってしまいました330
なのでなるべく小ネタは除いてアップしてみます。


とにかく始まったときからテンション高くて壊れぎみのミッチーでした。
最初から最前列の右端の女性の髪に軽く唇が触れる感じで抱きしめたり、バラ色の人生のときは、突然会場に下りてきたり。通路側にいた人はハイタッチをしてもらったりして羨ましかったです。


会場のみんなに向かって、「ハ~イ!」「博多ベイベー!イェーイ!」「福岡ベイベー!」「北九州ベイベー!」と順番に呼びかけます。「中九州ベイベー!」と呼びかけたあたりからベイベーたちが???中九州ってないですよね?その後、それぞれの県名で呼びかけ、宮崎のときは「どう~?そのまんまは?」なんて聞いていました。


33日おひな祭りはどうだった?」「いたでしょ。お雛様の隣に、僕に似たお内裏様が!」で大うけです。「ミッチーは顔が命です267


松山から約3週間、時間があいた分話したいことがいっぱいあるんだよとミッチー。
「待ってた?」ってことを方言で言って(方言忘れちゃいました・・・)「ばり愛しとー」(めっちゃ愛してるよってことらしいです)って福岡ベイベーに挨拶。


10日福岡は2053人(?)のほぼ満員で(ホボマンベイべ)去年より200人増えたそうです。
「ということは初心者もかなりいるのかな?“初心者ベイべー”、それと結婚とかで離れていたけどまた戻ってきた、“出戻りべいべー”かな・・・。まだまだ下り坂じゃないね~。」だそうです。


恒例の男子への呼びかけ。「男子い~っ!」
一列目センター(超羨ましい席です)にスーツ姿の男子がいて、企業戦士マンダムと命名。そして「企業戦士~マンダム~♪」とガンダム風に歌いだしました。そして手はあごに。マンダムのポーズ?でキメてました。


松山から福岡の間にドラマ撮って、人間ドックに入たそうです。そして一番言いたかったのは人間ドックのこと
「えっ!そんなとこまで?」っていうぐらいすべて検査したそうです。もちろん胃カメラも、十二指腸まで。ミッチーの胃はもちろんピンクだったそうです()
肺活量では一般成人男子の140%を記録。ポップジャムで肺活量を測定したときの記録も凄かったとか。
脈拍は人より遅く、それはいつもステージで心臓をバクバクさせているから平常時が人より遅くなるそうです。いわゆるスポーツ心臓ですって言ってました。アスリートの体だそうです。
結果、どこも悪いところはなかったそうで、ホントよかったです405


 「私の頭の中の消しゴム」については、「ちゃんとタイトルが言えた」と嬉しそうでした。その後は見事に「消しゴム」と省略して笑われてたけど、「いいじゃん」みたいに子供っぽくすねてみたり37歳、たしたら10」とわけの分からないトークしたり。もう、可愛いいんだから266
このドラマは撮影中からすごく手ごたえがあったそうです。
全くミッチーじゃない。そして「ドラマではミッチーである必要がない。他の人になることこそ役者なんだ。」という言葉に力がこもってました。


福岡入りする前は北海道へ仕事で行っていて、東京に戻り「ホテリアー」の顔合わせと本読み。そして福岡入り。もちろんスーパーシートだそうです。
新しいドラマ「ホテリアー」について。
「ヨン様がやっていた役ですよ。」「負けませんよ~。」「なんたって微笑みの貴公子って僕のほうが先にやってたんだから。」
とミッチー節全開。
もちろん、期待してます。ホテリアーはもともとヨン様が主演だったんだから、私にとってはミッチーが主役でも間違いじゃないですよ!


松山での打ち上げはスナック(?)を貸しきってカラオケ大会。野村さんが「22歳の別れ」で最高点を出してしまったから、負けず嫌いのミッチー、むきになって何度も22歳の別れを歌ったそうです。最後には最高点を出したそうです。
その結果なんで点数が出ないのか分かったそうです。ミッチーは魂をこめすぎてしまうからだそうです。ああいう機械を相手にするときは魂をこめたらダメだそうです。ホントかよ~。
アラケンは「ウイ・アー・ザ・ワールド」の裏話。「言っていいの?」と言うミッチーにりえさん「いいでしょ。みんな大人だから」そのヒミツとは歌ってるときにみんなにズボンを下げられたとか。「We are the children♪」って・・・って、「下ネタかよ」とミッチー。


「雨音」でのミッチーはかなり感情が高ぶって涙が溢れ出すって感じでした。泣くことを止められないような。ミッチーの頭の中にはどんなシーンが流れているのか、どんな思い出が蘇ってきているのか。あふれ出す思いをこらえきれない、素直に感動してしまうミッチー。そんなあなたが大好きです51


4月11日に発売されるニューアルバムについて。「初回限定盤(DVD付き)と通常盤、ジャケットが違います。」
(ハイ。知ってますよ。心の声1)
「あわよくば両方買ってもらおうという魂胆です()
(かな~って思ってました()。心の声2)
限定盤を予約したけど通常盤どうしようって迷ってるもん。
ミッチーからのお願いは、「必ず予約してくださいね。予約しなくて後で買えなかったなんて聞くと辛いから。」
「今はなかなかCD売るのも大変な時代。お店も在庫をたくさん持ちたくないんです。だから置いてないってこともあるから、必ずお店で予約ないとダメだよ。」ってことでした。


その2へ続く

【Edit】 |  00:38 |  及川光博  | Top↑

花より男子2~リターンズ

2007.03.17 (Sat)

はぁ~終わっちゃいましたね。
最終回、いろいろ詰め込んだ感はあるけどよかったです!


道明寺が遭難した牧野を助けて記憶を取り戻すあたり、本当に泣けました。


それとしっかり笑わせてくれるところ大好きです。
捜索隊の人の「遭難してたんじゃ?」に対して道明寺の「そうなんじゃ~。」の一言。
牧野と同時に「さむっ!」ってつっこみそうでした。
道明寺の「スゥエートハニー」って発言に英語も弱かったんだと牧野。「英語だって言葉なんだから強いも弱いもねーだろうって。本を読め本を。」とまたまた大ボケの道明寺。
挨拶のシーンでは
道明寺:「お父さん、結婚してください。」、父:「喜んで。」
と、笑わせてくれるのです。


出演者のキャラクターや途中で流れる宇多田ヒカルの「Flavor Of Life]」、笑のセンス、ハッピーエンドだったしやっぱり面白かったです。


松潤はどんどんよくなっていって、いい俳優ですよね。
くるくるパーマのヘアスタイルにゴージャスな衣装、もう松潤以外に道明寺は考えられないもん。プロムの会場に車から降り立ったときのスーツにはびっくりしたけどさ(笑)
ゴールドのスーツなんて着れるの道明寺か、


ミッチーだけでしょ!


見た瞬間、「男盛り」ツアーのミッチーを思い出してました!
そしてキラッキラッのネクタイは「大奥」の舞台挨拶のときのネクタイ?!なんて。
このキラキラ系の着こなしはまだまだミッチーの域には達していないけど(笑)


このドラマで周りには結構「花沢類」派が多いです。「牧野」って呼びかけるときのやわらかい感じ!?道明寺が呼ぶときより萌えるそうです(笑)
私は道明寺派だけど。。。

【Edit】 |  12:58 |  ドラマ  | Top↑

1980(イチキューハチマル)について・・・お知らせ

2007.03.16 (Fri)

今日気づいたのですが(気づくの遅っ!)、今月チャンネルnecoで映画「1980」が放映されているようです。


この映画では、歌謡スター、東馬健として新たなミッチーの魅力が堪能できそうです。なので視聴できる方は、お忘れなく!!
私もこの映画は未体験なので、忘れずチェックします!!

【Edit】 |  01:59 |  及川光博  | Top↑

私の頭の中の消しゴム・・・感想

2007.03.15 (Thu)

見ましたよ。「消しゴム」。深田恭子ちゃんはやはり可愛いですね。
ただ演技はっていうとちょっと苦手です。口をあまり開けずにしゃべるところも。
コメディとか(美和子お嬢様のような役)はぴったりはまるけど、今回のようなシリアスな演技はいかがなものかと・・・。
記憶を無くしかけて諒介がわからず「誰なの」って感じで手当たり次第にものを投げつけたりするシーンとか“エッ?”って思っちゃったのは私だけでしょうか?なんか素人の演技みたいで・・・。
ずいぶん前にあった松田聖子さんの演技を思い出してしまった(^_^;)


ドラマ全体はラブストーリーって思ってみればいいのかもしれません。あのラブラブな感じ、「大好き!」って言って抱きつくシーンとかもしかしてマジ?とか思うとベイベーにはちょっとイラッてくるものがあるけど(笑)
ただ、こんな重いテーマを描くなら、主人公や家族のつらさやせつなさ、どうしようもならない現実をもう少し掘り下げて、泣くだけではない演技で表現して見る側に深く感じさせて欲しかったです。
それには恭子ちゃんでは役不足なんでしょうか。
ドラマの前にあれだけ「泣ける」と言われるとそのつもりで見てしまうからか、このドラマではやっぱり泣けませんでした。

ミッチーはいつものミッチーは欠片もなく、なかなかがんばったと思います。かなより諒介のほうが中心になっていたような感じさえしたし。ちょっと滑舌が気になるところもあったけど。
こんな普通のどこにでもいそうな青年、光博さんもかわいくってよかったですね。
何箇所か萌えポイントもあったし。


しかし、「似合ってる」って台詞があったけど、あのオレンジのセーター。


どう見ても全く似合ってない!


それとジーンズもはきなれてない感ありありで、ちょっと歩き方とか不自然な感じでした。
これはミッチーファンしか感じないことかもしれないけど(笑)


とりあえずミッチーにしては次につながる作品になったのかも知れないですね。
次回は是非!!期待してますよ!

【Edit】 |  02:06 |  及川光博  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

私の頭の中の消しゴム&電波ジャック

2007.03.14 (Wed)

とうとう、「頭の中の消しゴム」が放送されましたね。リアルタイムで見る覚悟がなく、DVDに録画しました。今日の気分では、いつか心の余裕があるときに見ます。としか言えません(笑)


「消しゴム」があったのでいつになく日テレを録画することになってしまい、録画してCM飛ばしで見ることを楽しみにしているドラマが録画できなくなってしまいました(>_<)
だって好きなんですもの「ヒミツの花園」!!そして回を重ねるごとに「今週、妻が浮気します」も面白くなってきたし。この2本をリアルタイムで見たけどやっぱり録画してみたかったな~。
前はもう一台のPCでも録画できたけどここのところ調子悪くて録画はHD‐DVD1台なのでちょっと都合が悪いです。やっぱり欲しい!W録。またはもう一台。


それはそうと、ちゃんと見ますと言いながら、いつになったら「消しゴム」見ることが出来るのか・・・全く自信なしです。
何気にラブシーン多目とか、演技?なんてことを思いつつ見ることになるのかと思うとこのまま見ずに終わったちゃう?ぐらいの勢いもあったりして。
でも次のライブまでには見ておかないとダメですよね。話題についていけないから。
深キョンは堂々と「憧れの人」とか「共演できてラッキー」と言ってくれちゃうし、ミッチーの話になると急に笑顔になったり(嵐の宿題くんでも嬉しそうでした)するし勘弁してください(笑)


余談ですが、どっかの新聞でこの「消しゴム」がやんわりとけなされていたみたいです(^_^;)


ドラマ本編意外のイベント。電波ジャックがありました。こっちは3件だけのチェックです。
東京ベイベーはもっとチェックできたんだろうけど、この辺では、「ラジかるっ」は「なるトモ!」だし「donna」も放送してないし・・・。
「スッキリ!!」と「思いっきりテレビ」、そして「ザ・ワイド」のみで番宣をする二人を見ました。
どれもほとんど一瞬で、ミッチーあまりインパクトなかったのが残念です。
唯一「スッキリ!!」で“愛は戦い!”とカメラ目線でのコメントで極楽の加藤さんに「ミッチー節」と言われてました。
それにしてもミッチー前髪短くない~?
諒介っぽいヘアスタイルのようだけど、どうもいまいち馴染めないのですよ。
そしてドラマでの衣装はもっと・・・。ゴメンナサイ、ミッチー。
どうも似合ってないよ~な。やっぱり見ないほうが幸せ?
ヘアースタイルについては前々からドラマの役作りで伸ばしてるって言ってたような気がするんだけど。チョイ悪って。なのにこのドラマでは短くなってるし!
ど~して??チョイ悪ってホテリアーのヨン様の役のことじゃなかったの??


 

【Edit】 |  00:44 |  及川光博  | Top↑

ミッチー三昧

2007.03.13 (Tue)

ミッチーに会いに行って来ました。福岡!!
中部国際空港からANAで福岡入り。発つときはいいお天気だったけど、福岡はあいにくの雨で春っぽい洋服で出かけたら寒くてちゃんとお天気を調べていくんだったとちょっと後悔。


今回の福岡公演、去年より200人増えて2053人(?)のほぼ満員(ほぼマンベイべ)で、一言で言って「本当に参加してよかった!!」って心から思える素晴らしいショーでした。ミッチー最高266
レポは後日・・・。


今日は「嵐の宿題くん」に深キョンが出てましたね。「私の頭の中の消しゴム」の番宣だと思うけど、嵐の桜井君に憧れの人っていますか?って聞かれて「及川光博さん」って言ってました。
今回競演できて、挨拶も王子だったとか。
憧れの人とのラブシーン・・・、ミッチーファンにとっては心穏やかではいられません(笑)
ミッチーもコメントでチラッと映ったんだけど、これがまたミッチーらしくない!!
前髪もおりてて、洋服もミッチーらしくなくて、普通の青年って感じ。ドラマの撮影中にとったコメントなのかな?やっぱりミッチーはゴージャスがいいんじゃない!?このミッチーあまり好みじゃないぞぉ。なんて。
コメントは「ハ~イ!」で始まって「チャオ」で終わったのでミッチーといえばミッチーなんだけど。


略して「消しゴム」見たいような見たくないようなフクザツな心境だけど、ちゃんと見ます。俳優として、女優として、期待してますよ。
もちろん番宣の電波ジャックも。仕事行く前に録画予約していかなくちゃ。


そして本編は明日9時30分からだから時間、間違えないようにね!

【Edit】 |  03:07 |  及川光博  | Top↑

FUNKASIA☆

2007.03.07 (Wed)

  funkasia1.jpg funkasia2.jpg


ニューアルバム「FUNKASIA☆」がアップされました。ミッチーらしくてステキV
4月11日が待ち遠しいです!!

☆DVD付初回限定盤と通常盤CDです。ジャケ写が違うの?両方買わせようってこと?(笑)


着うたも先行配信中です♪
 





【Edit】 |  01:26 |  及川光博  | Top↑

Ryusei

2007.03.04 (Sun)

昨日“流星”が届きました。そこには
「うちのベイベー達は日本でもっとも愛らしくて、日本でもっとも踊るファン・・・。」
「・・・ゲストを嫌な気分にさせないファンだってことが僕も誇らしかったね。」
など、ミッチーの愛があふれる言葉があって、あらためてミッチーのファンでよかった、出会えてよかったって運命に感謝しています!
そこでミッチーに言いたい。ありがとう&これからも愛し愛されていきまSHOW。
それとわがままだけど、お願いだからもうしばらく(?)独身でいてください!(笑)



【Edit】 |  23:19 |  及川光博  | Top↑

ドラマ

2007.03.03 (Sat)

TVぴあに「私の頭の中の消しゴム」のKISSシーンの写真が大きく載ってました。まさにKISSの直前です。やっぱ冷静に見ようとしても深キョンとだと・・・。フクザツ(^_^;)
その記事に載ってたみっちーのコメントが笑えるんです。
「・・・以前から知っている恭子ちゃんの花嫁姿を前にした時は、親戚のおじさんのような気分になりました(笑)。」
だって。みっちーらしいというか。すっかり中年のコメントだよ~。と言いつつこのコメントに救われた私でした(笑)


春ドラマのラインナップに当然「ホテリアー(仮)」もあって脚本は「1リットルの涙」の江頭美智留さんらしいです。期待v
しかし上戸彩ちゃんのコメントは気になりますよね。
「この作品には恋愛も絡んでくるので、自然に恋愛しているようなリアルさを出していきたいと思います。キスシーンはないことを祈っています。」
だって!
オフィシャルにも同じようなコメントが出てたし、これってKISSシーンがないようにプレッシャーかけてる?!まあまあ、そんなに嫌がらなくても。ちょっとしゃべりにはオヤジ入ってるけど見た目はカッコいい王子系なんだから(笑)


みっちー関係だけじゃなく春は「時効警察」も楽しみです。オダギリジョーさんの持ってる雰囲気好きだし。前作も面白かったから。
それにしてもドラマのラインナップ見てるとジャニーズはすごい!!春も「喰いタン2」は東山さん、森田剛くん。「プロポーズ大作戦(仮)」は山P、「バンビーノ」の松潤、他にもKAT-TUNの田口くんや田中くんもそれぞれ出ててジャニーズを見ないことはないからね。
周りにもジャニーズファンはやっぱ多いんですよ。みっちーの神戸のワンマンショーに一緒に行った友達は山Pファンだし、その友達は錦戸クンファン。会社つながりでは、光一ファンと剛ファンがいるし。そして亀梨クンや木村クンのファンも。やっぱジャニーズはメジャーだね。
いいんです。私たちは少数派でも。ファン(ベイベー)とアーチストの仲のよさでは絶対負けてないからv(笑)

【Edit】 |  03:14 |  及川光博  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

連ドラ出演決定!

2007.03.02 (Fri)

ミッチー、4月から連ドラ出演決定!
テレ朝木9、上戸彩ちゃん主演の「ホテリアー(仮)」だそうです。
ワンマンショーで言ってた“ちょい悪”ってこの役のことだったのかな?
韓国ドラマのリメイクで、ミッチーはヨン様がやっていた役みたいです。
「私の頭の中の消しゴム」といい韓国もの続いてますね、ミッチー。
消しゴムよりはこっちのほうが・・・なんて思ったりはしてるけど。
韓流ドラマはあまり興味がなくてほとんど見てないけど、話題になっていたヨン様主演ということで「冬のソナタ」と「ホテリアー」は何年か前に勧められて見ました。「ホテリアー」のほうが「冬のソナタ」より面白いと思ったし、ミッチーはクールで頭のきれる役が似合うと思うから期待しています!ベイベーの心をくすぐる台詞も期待していいんじゃないの?たしかバラ〇百本ってプレゼントするシーンもあったし。無理やりキスをするシーンもあったよーな・・・(違ってたらゴメンナサイ)。そういうシーンもあり?なんてちょっと楽しみv
テレ朝のコメント見ると彩ちゃんはNGみたいだけど(笑)
気になるのは消しゴムの時も思ったけど、主人公の女性がちょっと子供っぽいイメージなこと。ホテリアーの女性は大人の女性だったから原作とは違ったドラマにしちゃうのかな?とか、彩ちゃんが大人の演技であのドラマの世界を表現してくれるのか?とかいろんな意味で楽しみにしています。
福岡のワンマンショーでは少しは話してくれるのかな~?楽しみv

【Edit】 |  02:41 |  及川光博  | Top↑
 | HOME |