2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

5x10 国立

2009.09.05 (Sat)
ここ、ほりっぱもいいところだね・・・(^_^;)
ツアー終わってネタもなくってね・・・
な~んて完全な言い訳っす(笑)

ミッチーネタがない今日この頃、日々嵐で楽しんじゃってました
もう嵐ネタには事欠かないから!

そして今年も行って来ました!
嵐Anniversary Tour 5x10 in 国立!!

去年は最終日1日だけのだったけど、今年は運良く29日、30日と参加することができたの
超激戦のチケなのに運がよかったんだな・・・って思いつつチケットゲットしてくれた相方に感謝です

29日はアリーナで花道近くのお席
みんな近くで見れてすごくいいお席なんだけど
私のいるブロック方面に大ちゃんが全然来てくれなかったのはちょっと寂しかったなぁ
みんなすっごく近くで見れたんだよ・・・
なのに・・・なのに・・・
一番近づきたい大ちゃんが来てくれないなんて寂しいよぉ

「大ちゃん!ここだよ~!」
「会いに来たよ~!」

なんて叫んでも結局来てくれたのは一瞬だけ・・・
アリーナだったらついついファンサもらいたい!なんて思っちゃったり期待しちゃうんだよね
近くで見ることもできなかったしファンサももらえなかったけど
どこにいたって大ちゃんの声は届くし、嵐はみんなかこよくって
ホントに楽しかった~


今回はアニバーサリーらしくシングル全部歌っちゃうっていうスゴイセトリ!
フルじゃないのも入れると50曲ぐらいになるのかなぁ・・・

A・RA・SHIの時はまさかのスケスケ衣装で登場してくれたり
スクリーンに過去の映像や子供の頃の写真が映し出されたり
10週年らしい演出も嬉しかった

驚いたのは伝説のスケスケ衣装!
これ着てくれると思ってなかったから
10年たって着るとみんなこうなっちゃうんだね(笑)
大人になっちゃったからか似合ってないの~(笑)
っていうかセクシーすぎ(笑)
でもやっぱお宝なので思いっきり目にやきつけてきたよ
特に大ちゃん!
遠くにいるからここだけは双眼鏡でしっかりおさえてきました
ちょっとムチッとした感じも色っぽくってステキ
ほんとごちそうさまでした(笑)

30日最終日は潤くんのお誕生日でしかも大雨という忘れられない一日になったよ
小降りだった雨が大雨になってまるで嵐!
それでも途中で切り上げることもなく同じパフォーマンスを見せてくれた嵐に感謝です
むしろ、truthは踊って欲しかったから雨が降ってフライングが出来なくたことに
心の中ではガッツポーズだったり・・・

ずぶぬれになってすごく寒かったけど最高の景色を見ることができて
ここにきてよかった~って心から思ったよ
大ちゃんもむしろ雨が降って忘れられないコンサートになってよかったって言ってたけど
私も一緒
嵐の10周年を思い出すときは絶対この雨の中にいたことも思い出すだろうなって
そしていつも以上に力強かった大ちゃんの言葉忘れないよ
これからもずっと一緒だから


国立っていうお祭りは終わっちゃったけど次はドームコン
福岡ドームは行けないけど、京セラ行くからね~

【Edit】 |  05:05 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

わぁ~

2009.04.19 (Sun)
メンバーのうち二人のドラマがスタートした嵐くん。
全然違うタイプのドラマだけどどっちも今後に期待ってスタートかなぁ。

ただ役づくりはすごい。
潤くんは日焼けして体しぼってハーフに見えるし、翔くんはダイエットしてシャープな印象になってるし。
そういえば大ちゃんも魔王のときやってたなぁ。
シャワーシーンもあったし腹筋も鍛えたんだろうな。
ただ彼が言うには50回の腹筋を3日やったらわれるらしいんだよね。
これって既にわれてんじゃないの?(笑)

ドラマの番宣で「志村どうぶつ園」に翔くんが出てたけど
なんだ~この展開!!

青木さやかに翔くんが・・・。
本当にキスするなんて(+_+)
ドシチでいくんだろうって思ってたのに・・・

こんなの見たくないよぉ。

大ちゃんだったら絶対イヤだっ!!
でも仕事で言われたらやるんだろうな(T_T)
お願いです!!どうかこんな展開になりませんように!!

【Edit】 |  17:46 |  アラシゴト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

大阪2日目♪

2009.03.18 (Wed)
忙しさのあまりほったらかしたままで・・・(^^ゞ

仕事もちょっと落ち着いて生ミッチー楽しんできましたヽ(^o^)丿


生ミッチーまで長かったぁ。

会いたかったよぉ


大阪はミッチーのテンションも高かったみたいでとっても楽しいライブだった


今回はちゃんとザッツのダンスを覚えていかなきゃって思ってたのに忙しくってそれも出来なくって・・・(^^ゞ
ベイベ失格だね

周りのベイベは完璧踊れてるのに(-_-;)


S.D.Rで終わりかぁ~って思ったらミッチーがもう一曲やる?
って言って「求めすぎてる?僕。」を

やった~!!って思わずYの字作って飛びそうになっちゃった(笑)


大阪二日目も熱いライブで楽しくって最高の夜だったなぁ


ミッチーから「UNDER THE MIRRORBALL '09』の発表もあったし終わっちゃったと思ったけどまた楽しみが出来ちゃった


きっとベイベのために楽しいこと考えてくれるよね。
なんたってベイベ思いのミッチーだから(^_-)-☆

太ってベイベを悲しませたらいけないから出前のお寿司のシャリは残してるみたいだし。

頑張ってるなぁ。ミッチー。

愛してるよ



頑張ってる人に「頑張って!」って言うのはいまいちよくないらしいの。

そういう時は「愛してる!」って言うんだよ。ってミッチーが教えてくれたから早速使ってみました(*^_^*)

【Edit】 |  23:38 |  及川光博  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

楽しみです♪

2009.02.21 (Sat)
放置状態のまま1ヶ月近くたっちゃいました。

北海道はザンネンだったけど返金&公演日決まったし、さすがミッチー仕事はやっ!
そして名古屋地区のベイベにとっては嬉しいお知らせ♪

☆3月6日&7日 メ~テレ出演だそうです!!
○3月6日(金)「UP!」 18:17~19:00
○3月7日(土)「どですか!」6:30~7:55
○3月7日(土)「豪華エンタメ遊園地」 16:00~16:55

忘れないようにチェックしないと(^^)v

ミッチーのテレビ出演も楽しみだけど、WSとかちょこっとしか出ないから久しぶりにドラマとかでないかなぁ。



ドラマ好きな私としては今回のクールけっこう楽しんでるんだよね!
中でも一番楽しみなのは

「歌のおにいさん」

大ちゃん主演ってこともあるけど、これがまたはまってるの。
大ちゃんは自然だしまわりもみんな面白い!

毎回の着ぐるみも超かわいいし

そして主題歌「曇りのち、快晴」は、矢野健太 starring Satoshi Ohno としてはじめてのソロ。

ちょこっとPV見たけどガシガシ踊るかっこいい大ちゃんだった

おにいさんの衣装でかわいくくるのかと思ってたけど、白い洋服でジャニーズじゃないっぽいダンサーをバックに従えて踊る大ちゃんはほんとにかっこいい

今度のMステ楽しみだなぁ

【Edit】 |  22:07 |  ワタシゴト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

バニラ気分

2009.01.29 (Thu)
今、『バニラ気分』を見てます♪
今頃?!って感じだけど映んない私にとっては見れるだけで嬉しいから遅くても平気!!

ミッチーいつ出るのかなぁ~って思ってみてたら天津木村が出てて“エロ詩吟”吟じてる(笑)
この“お昼バージョン”は大したことないな(笑)
関西深夜バージョンに苦情が殺到って想像しただけで笑えるんだけど(笑)
さすが関西!苦情がきてもやり切らなきゃ(笑)
ワンマンショーで『あると思います!』を言ってのはこれだったのかっ!!

ここでちょっと『マツケンレシピ』まで早送り(^_^;)
ミッチー、派手なシャツかと思ったらストライプのシャツに紫と黒のネクタイ
おっとな~な感じでいいんじゃない
このスタイルにウサギのスリッパがかわいいの!

オセロ松島姉さんに「男の人が好きなのか女の人が好きなのか分からへん!」って言われて
「それは姉さん・・・」って言ってたけどミッチーここはキャラクターとしては○○ベイベじゃないの?!
芸人モード入ってる?!

お料理は豚足を使ったお鍋。
ミッチーも豚足苦手っぽいなぁ。
私もダメ。見た目がダメ。食べたことないけど絶対ダメ。
食べてもないのに言うなって言われそうだけど、沖縄行ったとき郷土料理はやっぱダメだったもん。
だからきっと見た目だけじゃなくってきっとダメだと思う・・・(^_^;)

ミッチー、カエルが苦手な話から「カエルが出たらチャンネルをかえる(笑)」っていうギャグ、みごとなオヤジっぷりです(笑)

お料理のコメントも、「豚足が好きになれる・・・」じゃなくて「好きになれるかもしれない」っていうところがポイントだね。
食べてもやっぱ苦手だったんじゃないのかなぁ~(笑)

ミッチーといえば常に過去のモテモテネタふられるよね。
中学のときいじめられたって話も鉄板だけど、あの中学でもそんなことあったんだっていうのは前々からの驚きです。
コーラでビショビショになったお布団。どこで寝たんだろう?

最後は『クローンは故郷をめざす』と『プライド』のPR
チャオ!で終わっちゃったからてまた早送りでこれ以上出てないかチェック!!
すると後半、

『vs嵐』が・・・!!

ナイス!!マジナイスな心意気です♪
ミッチーないのは残念だけど嵐くんの番組が見れるとは『感謝カンゲキ雨嵐』です。
【Edit】 |  08:22 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
